社内の声

ご挨拶

株式会社デンリ HPをご覧下さいましてありがとうございます。
弊社は、1984年6月に設立して以来ソフトウェア開発を軸として様々な業種のお客様の業務を効率よく便利にする為に技術を提供するソリューションサービスを行っています。技術を高め、お客様のニーズと信頼に応えることを目指し歩んで参りました。

2015年4月より代表が代わりまして、創業からの会社理念を守りつつ新たに取り組んでいることが人間力を磨くことです。
日々変化する社会情勢の中、IT企業に求められることも多様化してきています。お客様に喜ばれる良い仕事をする為には、技術力を磨くことは勿論のことなのですが、いかにお客様の立場で考えられるか、お客様に寄り添えるかではないかと思っています。

弊社は決して大きな会社ではなく小規模の会社ですので、家族的な目線で一人一人の個性を引き出し成長することを応援しています。個々を理解する上でも意見を言える環境作りをし、聞き入れる度量を持つことを提唱し風通しの良い会社となって来ました。家族的をモットーに新人や他業種から転向してきても、お互いに努力して成長することが出来るので、意欲のある方は是非弊社に飛び込んで来て下さい。

弊社は人間力を磨くことで、個性的で魅力ある社員が育っています。今後も高い技術と人間力を磨き、進化し成長し続けお客様に満足いただける会社、社会に貢献できる会社になることを目標に努力して参ります。

何卒ご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社 デンリ
代表取締役 佃 友子